年内最後の申請完了☆

赤坂行政書士事務所 代表の後藤理枝と申します。

今日で、年内の補助金申請、経営革新計画の申請が終わりました☆

ここ数週間、かなりの頻度で商工会議所に通っていたのですが、徒歩圏内でいけるので(といっても20分くらい歩きますが)、本当によかったです。

来年は、1月頭から予定が色々と入っているので、年末年始にできることは終わらせておきたいです☆あと3日もあるので、時間を有意義に使いたいと思います。また、来年は、大きな目標があるので、実現できるよう頑張ります(目標があるのは、やっぱり楽しくて、自分には不可欠なものです。目標達成する度に新たな目標ができてしまうので、エンドレスになってしまいますが。。)

今年、開業して色々と環境もかわり、違う景色もみることができたのと同時に、新しい目標や課題もいくつかできたので、出来るだけたくさんのことを学んで吸収していきたいと思います。

そして、年末年始は、改正民法を中心にしっかり学ぼうと思います。(こちらの六法は横書きなので、とても見やすいです☆)

ここまでお読み頂きましてありがとうございます。

  • URLをコピーしました!
目次