福岡県経営革新実行支援補助金(感染防止対策)受付スタートしました

赤坂行政書士事務所 代表の後藤理枝と申します。

福岡県限定の補助金ですが、本日より福岡県経営革新実行支援補助金の受付がスタートいたしました。

福岡県経営革新実行支援補助金とは、新型コロナウィルス感染症の感染拡大予防に向けた業種別ガイドラインを遵守し、新たな事業展開に取り組もうとする中小企業者の方に、感染防止対策に必要な経費を補助する補助金です。引用元 福岡県庁

受付開始 令和3年3月1日月曜日から

応募締切 令和3年4月30日金曜日まで(当日消印有効)

こちらの補助金申請は、前提として経営革新計画の認定を受ける(ている)必要があります。また、経営革新計画の認定には、明確かつ具体的な記載が求められるので、かなりの手間と時間を要します。(商工会議所へ通う必要もあります)

これまでの弊事務所の経験より、申請するまでに数週間(書類の完成、商工会議所の予約を抑える)、申請してから約1か月ほど時間がかかるのでお早めに経営革新計画の書類を作っておくことが重要です。

弊事務所では、こちらのサポートも行っており、実績もございます。

本来、経営革新計画のサポート料とは別に補助金申請代行の報酬を頂いているのですが、今回の対象補助金につきましては、無料で申請代行させて頂くことにしました。

お客様の負担される費用は、経営革新計画サポート料のみとなっております。経営革新計画のサポート料は以下となっております。

経営革新計画サポート料

補助金の申請は、どのような補助金にもいえることですが、早い段階での申請をお勧めしております。

[st-kaiwa1]

無料相談も承っておりますのでご質問等ございましたら、お問い合わせフォームもしく公式ラインよりお問い合わせください。(24時間以内にお返事いたします)

[/st-kaiwa1]
  • URLをコピーしました!
目次